超特急 ふぁんみーてぃんぐ@なごや

なんか下書き残ってたから公開しておこうか~くらいのノリ

ただの覚書です。

 

 

2019.03.14

 

あまりにも情報がありすぎて普段からポンコツなのに抜け落ちまくっている覚書

やばいしか言えない公演だった。

 

プロデュース担当:リョウガ

お衣装:リョウガ・スミス

 

前アナでリョウコちゃんぶっこんできたような気がしてるけど自信がない

 

リョウガさん登場

スクリーンにガリゲーCHロゴ すぐにカメラ映像に切り替わる

ユーキが出ると再生回数が延びるぼやき

その後メンバーに登場してもらいましょう!で全然出てこない5人、戸惑うリョウガさん、上下行き来する、「あ~こっちでしたね(^^)」とばれて(?)登場する5人

 

とりあえず自己紹介しよう。

2「超特急2号車は~」

3「号車と名前だけでお願いします!巻きでね!」←デスヨネ!

 

今回はリョウガプロデュースということで…ガリゲーCH公開収録~!!!

タイトルはマリカー(SWITCH)

5「無免許運転大丈夫ですか?!」(ニュアンス)

?「それリハから温めてたやつwww」

?「これでタクヤが勝ったら『やっぱり免許持ちですね!』っていうんですよ」

バラされるユーキちゃんキャワ

この間ヤメロヤメロと騒いでいる。キャワ

 

ルールはAチームBチームに分けてその中で対戦、チーム1位になった人で最後に対戦。

 

2「めっちゃやってる」

3「ダークホースですねえ!」

 

7「ファミコンのやつしかやったことない」

5「あったね!あのガガガガガってなるやつでしょ!(コントローラー持った状態で一緒に曲がる体勢)やったやった」(タカシTO顔)

 

~チーム分け~

あみだくじ

ホワイトボードにあみだとラバスト柄のマグネット付きシール(?)

あみだの下の部分は無敵スターで隠してある

号車順に場所えらび!選んだ場所に自分でラバストのやつを貼りにいくスタイル

ユーキちゃんが貼りに行くときに多分棒(タカシアコースティックver.のやつ)にぶつかっててキャワ

最後のやでちゃんで「タカシどこ貼るかな~(1つしか残ってない茶番)」

7「ん~どうしよっかな~…ここ!」

まさかのスターの上!!!

*結果発表*

無敵の音楽(パロ?)にあわせて結果発表

2「大丈夫ですか、著作権とか」

3「大丈夫です!公式に許可をもらってるので!」

 

(パロの記憶がないメモ書き)

2:まっちゃっちゃちゃ~

3:?

4:どんどんどどん?

5:?

6:ぱんぱんぱぱん~

7:???

 

ユーキちゃんが結果発表の時、自分のラバスト柄動かしながらやってるのかわゆすだったし、正直みんなそうしてほしかったよ!

発表のため、はがされるスターを持ち続けてるやでちゃんキャワ

 

A:ユーキユースケタカシ

B:カイリョウガタクヤ

 

?「結局いつものじゃん!年上組と年下組」

5「俺も同い年!」

リョウガさんに意気込みを聞かれるもチーム戦だと思っていたA

2?「バカだな」

3「バカだとこっちになっちゃうからアホだ」

2「チームアホとチームバカです~」

3「どっちもどっちだな」

 

チームA

タカシアコースティックver.用の棒にスターをはるやでちゃん

 

キャラを選ぼう!

ユーキ:むらびと

3「それ俺が選ぼうとしてたやつ!」

5「今日はむたらびとだから!」

5「タクヤは後からしずえさん使って」

ユースケとやでちゃんの記憶が皆無

やでちゃんだけ実はバイクだったという事実に気が付く(試合中)

カイくんがどれがどのメンバーなのかの説明してくれる。優しい~~~

1回戦:1位7 2位6 3位5

2回戦:1位7 2位5 3位6

チームAからはやでちゃん!

 

チームB

カイ:キノピオ

リョウガ:ガロン

タクヤキノピコ

 

客の目の前に立つユーキさん

5「前が見えない?俺だけを見てろよ」

わくしかない

 

結果すら覚えてないwww

途中でカイくんのテクニックを解説するユーキさんと解説で納得するユースケ

まさかのカイ・リョウガが同点

4「(迷っている雰囲気を見て)そこは間をとって俺でよくない?」

ないです!

終戦は3人で!

 

終戦

タカシアコースティックver.用の棒を持ってくるユーキたそ

追加されたパーツがお花のやつ

2「かわいい~これ使おう」

突然ぶっこむユーキさん

5「最後だから好きな女の子と一緒やってる想定でゲーム中にカメラ目線で一言!邪魔も入るかもしれないからね!」

本当にゲーム中に「ねえねえ~」と構いに行くユーキちゃんかわゆす。飼いたい。

 

リョウガ優勝!

 

~ライブパート~

 

3「実は今回セトリがありません、今から作ります」

3「リハもなにもやってないです」

5?「リョウガ、終わった後俺らが知らないところでこそこそ準備してたんですよ」

3「半月くらい前に考えながら書いたから自分でも何入れたか覚えてない」

 

5「時間的に5曲」

ええ~

3「じゃあ一曲でいいんですか?1かける5!いいよね!」(ニュアンス)

 

summer love

FLASHBACK

えびでいえびない

MC

Drive on week

Party Maker

 

まさかのMCが紛れていて、それをユースケが引く

リョウガさんもわすれかけてた?でそいえば入れたという。

まあまあまあ、ということでもう1枚引いてた

どうか自分が動かない曲を…!と言っていたやでちゃんがパリメ引いたのに沸いたけど頑張れの気持ち

 

ここからセトリを作ります!

自然とユーキさんに視線が集まる

5「普段作ってるけどね、今日はみんなで作るから(どうぞのポーズ)(一歩身を引く)」

みんなの裏(?)リーダーユーキさんにときめきポイント5000点

5「みんなにどんな気持ちで帰ってほしいかだよ」

場所とかああしようとかも考えてて、こうやって作ってるんだな、と実感

ところでユーキさんめちゃくちゃサマラブ苦手?みんなからすごい笑われて(?)ましたが。

タカシ用にランダムで入れてある歌詞カードがあります!

それを見ながら先に歌詞入れて練習するやでちゃん、がんばれ。

 

最終セトリ

overture

サマラブ

ドライブ

MC

えびでいえびない

ふらっしゅばっく

パリメ

 

とにかくぐだってやばい。でもそれに伴いメンバーの声が入りまくりでわく。絶対にツアーじゃ見せないし、メンバーもきっと嫌だろうけどこっちとしてはレアだしめちゃくちゃ楽しかった。私なんて歌詞違っててもわからんし、ダンスも全然しらんし。

 

MCで今日のお昼はケータリングのきしめん

まさかのタクちゃんが食べてない

ユーキさんは風来坊に行きたそうな顔