爆死するならオーバーラン!そのに

陰陽の宵お疲れさまでした!!!完走!!!!!

開始二日目くらいですでに飽きてたのに最後まで走ったよ、よくやったね私。最後は爆死するならオーバーランそのものだったね。

 

f:id:pinkyworld:20190929211855p:plain

そういうことです。最初は開花できればいいな~くらいだったのにね。エーステ見る前の私に伝えたい、お前は最終的にA3!やり始めるってこと。しかも走るよって。びっくりだよほんと。

 

ちなみに、イベ始まる前の脳内

「左京さん上位報酬か~ポイントで1枚はもらえるけどもう1枚もらえるかが戦いっていってたな…(色々調べる)…復刻みたいなやつでもう1枚もらえたりしそうなんだな、でも称号はイベントだけなのか~そうか~せっかくならそこまで貰えたらいいな、走るか~おっけーわかった1000位以内ね、銀二のボーダー参考にして500万pt目標にするわ~」

 

期間10日だと思ってたから(よく考えたら実質9日だった)日当たり50万ね、と思って初日稼ぎました。めざせ50万。レベルアップとアイテムとダイヤを駆使して稼ぎましたよそりゃあ。で、2日目の朝を迎えてこの順位ですよ。

f:id:pinkyworld:20190929212722p:plain

なんで400位台にいるわけ?

エースリー事情を全然知らないから適当なことを言うんだけど、多分初期よりボーダーが低めなんだよね、きっと。だから500万稼いだら十分すぎたんだよね。むしろ初期そんなボーダー高かったんだって感じだよ…それか私が参考にしたデータを見間違えたのか…

まあでももしかしたらこれから加速するかもしれないもんな、と思ってちょっとペース落としながらも叩く。でもそこまで落としてないから300~400位台を彷徨う。そうするとさ、欲張り精神が出てくるんだよね。

「ここまで来たら左京さん3枚もらった方がよくない?」

と、いうわけで出来たら500位以内を目指そうとなんで初めて数日のひよっこがそんなことしてるんだ?という目標を立てる。でもまあダイヤあったからね…

やっぱね、決めちゃうと落ちるのが怖くなるんだよね。本当は1000位で十分なのに。本当によくないね。よくよく考えたら11月に誕生日迎えるからガチャあるよねって今更気が付いたよ。ダイヤの浪費、よくない…

 

で、早く来てくれと願い続けていた最終日。寝る間も惜しむほど叩いてないから十分な睡眠をとりたいからとかそういう理由ではなく、ただ単に周回する日々を終わらせたかっただけです。

日付が変わった時点のボーダーから見るに、400万くらいあればとれるかな~と予想。本当は寝る前に超えたかったんだけどあまりにも眠くて無理で、朝稼いで400万突破。

でも最終日補正がわかんなくて、ここからどうするか迷ったんですよ。もう少し稼いでおくかここでやめておくか。

そんなときの合言葉。

爆死するならオーバーラン!!!!!

 

と、いうわけで最終結果です。

f:id:pinkyworld:20190929211818p:plain

めっちゃオーバーランした。おつかれさま。なんで250とかっていう数字になったんだろうね、おかしいね。

結果的には朝の時点でやめてても取れてたんだよね。でもあそこでやめてたら本当にスレスレだったから叩き続けて正解だった。いや~ほんと最後までよく頑張ったね!エーステハイから恋をするなら古市左京と出会ってイベント完走するまで多分20日くらい!自分でも熱しやすすぎてびっくりだね。

 

結論:爆死するならオーバーランはいい言葉

 

最後になんとなく記録してたダイヤ使用履歴だよ。

f:id:pinkyworld:20190929215908p:plain

順位は計測時間違うし全くあてにならない。一番下はランク推移。結局報酬アイテムと共にレベルアップの回復も駆使してたから今の状態じゃなかったらもうちょっとダイヤ必要だったような気がしてる。あと多分三日目くらいからマチネ叩くのやめてソワレは基本SP2以上になるときは中止してた。多分そのおかげもあって途中からダイヤ当たりのpt数が増えてる。攻略サイト様様でした。ありがとうございました。