忍ミュ第六弾再演に行ってきた[前楽]

お前いつの話を書くんだって感じですね。

約5ヶ月前の話を書こうとしています。また紛失されたと思っていたメモが出てきたからそれを載せるだけです。

ただの自己満!

 

忍ミュ自体が楽しいのか6の内容が好きだったのかはわからないけど今度のやつお金ないのに行きそうで怖い

 

 

7/5(日) ミュージカル忍たま乱太郎第六弾再演 前楽

※思ったより時系列に沿ってる

※基本的にかわいいしか言ってない

 

  • M1で6年1人1人にピンスポ当たるところが泣ける。本当にかっこいい
  • M1からの1年曲~~癒し。くのいちちゃんが「あっ!」って感じかわいい
  • よくよく考えたらM1で尊奈門くん地味にやられてるよね?!
  • 尊奈門くん登場!くのいちにキャッ!とか言われてムキッてするのかわいい
  • チョーク投げて伏ちゃんに当たっちゃう。思わずごめんっていうのかわいい。土井先生は大丈夫?ってポンポンしに行くの本当に先生だ。
  • 尊奈門くんもといりょ~たくん、やっぱり歌うまくなったよお…キメながら歌うの進歩しててほんと成長を感じる…
  • 目つぶし中に起きる6年の争いで草むらがなくなってバタバタしてるのかわいいし、ちょっぴり戦おうとしてる感あったから感覚はあるんだろうなあ
  • 伏ちゃんの文集から見つけるシーンのとこ、きり丸に引っ張られてきてからちょっと暗い中で刀抜こうとしてましたよね?!土井先生センサーですか?!
  • バイト~のシーン、しんべえが伏ちゃんの台詞終わるまでノロノロしてからダッシュするのきゃわぴだった!伏ちゃんはいつだってかわいい!!
  • 最初のくのいちが出てきた時に、おしげちゃん、プチプチ出してなにこれ?みたいなの3人でやってたよね!!伏線だ!!初めて知った!!!
  • 団子スチャッ!の尊奈門くんかわいいし、パペットで「すみません!」っていうくだり→本物を無視しそうな感じ→はたかれる、の流れは様式美感ある
  • また城主が蹴っ飛ばす石、一番下まで行った!いつもそこまで落とすようにやってるのかな?今回もちゃんと拾いに行ってました♡
  • 「おいでになられていいですよけのところ、尊奈門くんは刀構えかけててまだまだ発展途上のプロ忍者だなって思う
  • 石に手を合わせる尊ちゃん守りたいし、嘘ピョン不憫だし、「木動いてるよ~!」はかわいい、とにかくかわいい
  • ブロマイドのとこ、学園長先生イケメン声出してて笑った。相変わらず尊ちゃんはきゃわぴ声で女の子みたいだった~!ブロマイド飛ばしは失敗してて、次のシーンでしんべえときり丸?が争った結果、しんべえが勝って投げ捨ててた
  • この時のブロマイドがホログラム加工されてた疑惑。というか今までもされてた?
  • 仙蔵の紹介の時に爆弾が側転の時に転がり出ちゃって、どうなるかと思った!ちょっとあれ?ってなってから何もなかったように取りに行ってて素敵でした!
  • ニセ教師が奈落に落ちるとこ、暗い中影で見えるのめちゃくちゃかっこよかった…!
  • 主役の2人がくのいちと忍たま1年に゜遭遇するところ、今までくのいちのオラオラあったっけ?でも確かにあれはないとわけわからんかったなーと思った
  • プチプチ渡されてから、全然鳴らなくて、伊作が「ねじればいいんだよ」ってぼそって言ったのかわいかった♡
  • 太鼓曲で6はの2人がサイドで歌っててかっこよかった…!
  • 2人が刀をおろそうとして「できない!」っていうところで手が震えてるの、臨場感がやばい。あと毎回小平太?(なんか違いそう)の「自分の手当の準備をしろ!心は俺が治してやる!」に惚れる。本当にかっこいい。
  • 習字でボケて!のコーナー、文次郎「私は」「ギン」「ギン」小平太はしんべえ描いたところまでしか分からんかった…山田先生がちょうど前に来てしまった…
  • 弱弱しい文次郎に眼鏡、奈落に落とされるらへんから落ちて、かけなおしてもなかなかちゃんとかからなくて大変そうだった
  • 忍者はガッツ!で土井先生と敵対しようとするんだけど、出席簿出されてウワ~ってするの可愛くて愛でた。そして誰よりも振りが大きい。楽しい。
  • 勇気100%!基本舞台上しか見てなかった!忍ミュの客降りは滑らかすぎて3席目無理ですわ…(テニミュから目線)隣が小平太かじょーじさんの厨で声かけられててびっくりしてたら\いけいけといえばー?/\どんどーん!/のコーレス来て全力でやった
  • りょ~たくん見てるのめっちゃ楽しくてこの推しを見てほしい2015ノミネート作品だった!から観に行くしサビの振りの間でもめちゃくちゃ移動するし(たぶんあれめちゃむずい)ずっとはねてるしキラキラ笑顔だった…ジャンプもやばい!多分ヘイッ!のところギャーーーーーーーーーってしてた
  • 城主から帽子かぶせられててちょっと照れててキャワ♡
  • えびぞりジャンプは100%の時?すっっっっっっっっっっごい飛んでてテンション上がった。勝手にFGKS思い出してテニミュってた(最悪)
  • 原作者の方が来てて、マイク係で客席降りてきたし、下手通路通って内心ピギャってた。あとずっと後ろ見てたけど相づちうっててきゃわわだし何よりもちょういい子

 

 

 

 

ここで文章は途切れている。